RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

GrandLine日記★

GrandLineの専属アーティスト・maiがプライベートを告白しちゃいます★
日々のオシャレ・好きなアートなど最近の気になる事をいーっぱいレポートしまぁす!
新学期です!
お久しぶりです^^

皆様ご機嫌いかがでしょうか??晴れ

もう桜は満開に近いのに・・・何この温度!!!!

さむすぎーーーーームニョムニョプシュー

そして出ました。

春眠暁を覚えず。←名言やねww


布団が恋しい午前中☆

眠い目こすりながら皆さん一緒にがんばっていきましょイヒヒ



さて、4月に入ったので何かをチェンジしようかと思案中。

HPも、いろいろいじってるのですがなかなかお気に召さない状態ニョロ

自分でするのもなんだかなぁーと、丸投げ状態に陥る前に完成させて

しまおうと思いますおてんき


そしてそして!!今年、これからいろんな人に出会う予定ですラッキー

楽しみです〜・・・ラブ

私もいろいろパワーアップしていくと思いますっ!!←希望ですが汗

去年、今までに出会ってきた人ともそれ以上のお力を借りることになると

思いますが。。。どーーーーぞ、よろしくお願いいたしますニコニコラブ




応援ぽちっと★よろしくお願いします♪^^
| 日常のいろいろ。 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
AUS生活☆終了!
ただいま、帰ってきました☆^^



2009年4月から、こちらに来ましてもう気付けば1年!?!
早かった、実に早かったっっ!!!!!!!!!
「そうだ、AUS行こう」的な、ちょっと京都へ的な感じで来たけど…
1年近。

来て2週間以内であっというまに友達増え、

ノリで「一緒に住んじゃう?」みたいに言うてしまって後には引けなく…←笑

家決まって引っ越し終わった瞬間、多分誰よりもテンション高かったのは舞でした。笑

そしてみそ汁作りながら始まった24歳笑

一緒に住める事&祝ってもらえてめーーーーーっちゃ嬉しかったラッキー

日本でなんて、考えられないもんねぇ♪

で、みんなとしゃべって、どこか出かけて、Club行ったり。

誰かがいるリビングって、いいなぁと思いました^^

8月まで常に2人はいたけどね。笑←ニートルズ、名乗り出なさいww

家族みたいですごい心地よかった!!!

あのメンバーでキャンプ行きたかったなぁ〜

GEOS行きだして、新しい友達&多国籍な関係が増えてENJOYしまくった!

自分のGrammerの悪さにはビックリしたがな。笑

目標だったTESOLも無事GET☆やぽぉぉぉおおーい!!

思いっきり思いつきで帰国決めた2009最後の日。笑


シェアメイトも友達も、あのメンバーじゃないと今のあたしじゃなかったなぁ。

半年以上一緒に過ごしてきた子もだんだん帰り始め。。。

ついでにGEOSまで去りました。笑

でも友達には恵まれたと思う…ある意味運命的で☆

友達というか、家族みたいな人がまた増えたのが嬉しかったですラブ

たっくさんの人にHelpされてきました^^

これからたっくさんの人、Help出来るような舞になりたいですおはな

今日、Thankyouカード貰って思わず泣いちゃいましたポロリ

泣かないと思ってたのに…

愛、こもりすぎだよ君たちwwww←あ、勘違い?

今の舞がいるのも皆のおかげだよーラブ

一生の宝物、手に入れたような気がするニコニコ

まぁーなにが言いたかったかというと、


みんな 大好きだぃラブ


先に帰ったYOU達もね☆

もちろん、日本で応援してくれたYOUもですよパクッ星

そして応援してくれたパパママ&皆様ラブラブ



ありがとう&これからもよろしくです!!







あ、ちなみに第一の目標だった婚活、一度も掠りもしないままでした。笑
星


応援ぽちっと★よろしくお願いします♪^^
| in Australia☆ | 23:23 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ラストまでスパーキン!!!
はーい、こんばんは!

最近ずっと雨ばっかりのサーファーズです雨

意外に何もないサーファーズ、雨降ると困りますノーノー

そんなことしの3月。


そして昨日は3月3日!!!

そう、ミミの日!←笑

大事ですよー耳!!!

今回風邪引くと聞こえなくなる症状多発なので注意してください!
(↑体験中)

…ま、話を戻します。

うちの家で3・3は


結 婚 記 念 日星祝


…わーぉ☆電話来てたぉ\(^0^)/笑

電話する前にかかって来てたし、大したことしてない3人に対して

ちょっと離れたところにいる妹から速達でおめでとうメール届いたらしく。


どういうコトかしら?

と、お叱り電話が。


ま、去年の絵本は大きなプレゼントでもあったんですがね(´・ω・`)
↑通用しませんwww


帰ってからお祝いで何かしようと思います。

申し訳ない!!!!


そんなこんなで

ラブラブお め で と うラブラブ


はぁ〜いつだろうな〜

私がお父さんみたいな人と結婚できて、

お母さんみたいになれるのは汗

もう気長に待つだけですよ!笑 ハピネスはそこにっっっ!!!笑


*お叱り電話を頂いてる最中、私たち3人(弟sこちら滞在)おいしく焼き肉食べてました〜親のお金で。笑


ごめんよ、マミー、うまかったよラブ



応援ぽちっと★よろしくお願いします♪^^
| in Australia☆ | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
一人でできるもんっ!
NHKの番組で昔あったよなーコレ。

しかもメインの女の子、まいちゃんだった。笑

そんな思い出はおいといて!!!!
こないだから、どーーーーーしても作りたかったん、シュークリームを♪

で、やっと作りました昨日

出来上がりはコチラ!!!



・・・隊長、未確認飛行物体発見であります。

な ぜ だ い??

おっかしいなぁ〜・・・レシピに「絶対失敗しない作り方」って書いてるのに。
悔しいんで量りも買って(前回使わず)2度目。


クッキーができました(^0^)/

・・・な ぜ だ い ???wwwww
ちくしょーなんだよーほんとによぉーーーーー

あまりに一人でプスプスと言うてるもんなのでのんちゃん(シェアメイト)がHELPを。
「しゃーねー、俺が作ったろ!!」
誰?この紳士www

最初から卵2個も落として割るなどのハプニングもありましたが出来ました。



キャホォオオオオオーーーーーィ!!!!!

最初で最後の共同作業!!!成功でありますっっっ!!!
ね?一人でできたもん←注*のんちゃんがサクセスさせました。




この日の朝、ホットケーキすら上手に焼けないという失態があったんですがね。
その時点でフラグは立ってたね。爆

手作りのお菓子??買ってこいwwww


応援ぽちっと★よろしくお願いします♪^^
| in Australia☆ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Valentine's day
こちらで11日から公開のValentine's Day見てきました!!

なんかいっぱい登場人物いるけどみんなどこかでつながってるという・・・
ラブアクチュアリーの2・14版ですね。

でも良かったよぉぉお!!!!
家族・恋人と仲良く過ごす人、相方とは別れちゃう人・・・新しくできちゃうカップルとか。

うん、こんな映画好きです☆
言われてみたいなぁ〜"you're my Valentine..."(あなたは僕の恋人)^^*


全体的に幸せな気分になれる映画でした♪♪
LoveいいなLove・・・


応援ぽちっと★よろしくお願いします♪^^
| in Australia☆ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |